ロンブー田村 淳と色々あった藤崎奈々子(42)の現在が衝撃的すぎると話題に

芸能界というものは我々一般人が生活する環境と違い、いかにメディアに出続けるかがポイントとなってきます。そんな中、少しでも露出が減ってしまうことで、この人は干されてしまったのではないかなどと心配され、しまいには「死亡説」なども流れることもしばしばあります。やはり情報がなくなると、不安の声が広がるのは当然なのですがこちらの女性芸能人はどうなのでしょうか。

最近の藤崎奈々子

藤崎奈々子は1977年12月19日生まれで本日誕生日の42歳。そして今年結婚を発表しており、今後の活動が気になるところではありますが、やはりイメージとしてはロンブー淳など数々の恋愛が取り沙汰されていたほどの美人。そんな彼女の現在は・・・というとなんと、あの頃のままの藤崎奈々子。

彼女自身が若いイメージがあるので、年令を重ねることでそれが耐えきれなくなるのではないかという心配もありますが、そんな心配はどこへやら。あの頃のままの藤崎奈々子さんです。

しかも投稿されている写真は、ネコとすっぴん風写真が多く、男性ファンとしてもたまらない写真が多め。つまり、まだまだ彼女は現役だとぞ言う点が、写真からひしひしと伝わってきます。

結婚を発表し、今後もしかしたら女優業ではなく主婦として家庭中心になっていくのかもしれませんが、それはそれで彼女の考え方でもあります。

最近では30代後半から40代女性がインスタで活躍するこの時代

兎にも角にも彼女の活躍に期待したいところです。