舞台「ハリー・ポッター 呪いの子」新ハリー役に藤木直人!楽しみすぎるとファン歓喜

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の公式ツイッターが1月21日に更新され、俳優の藤木直人さんが、ハリー役を演じることが発表されました。これまでは、藤原竜也さん、向井理さん、石丸幹二さんがハリー役を演じてきましたが、藤木直人さんのハリーも楽しみですね。ネット上にも、新たなハリーに期待の声が寄せられていました。

新ハリー・ポッター役に藤木直人

2022年7月8日からTBS赤坂ACTシアターで開幕されている、アジア初上陸の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』。

2023年6月以降のチケット発売に先立ち、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』の新しいハリー・ポッター役が、藤木直人さんであることが発表されました。

藤木直人さんは、次のようにメッセージを寄せました。

自分がハリー・ポッターになるなんて1ミリも…いや、1ミクロンも想像していませんでした。でも世界的に人気のある、熱狂的なファンも多いこの作品に携われる事、責任感をひしひしと感じながら大きな喜びも感じています。観劇させていただきましたが、魔法もふんだんに出てくるし、まさにハリー・ポッターを再現したその世界観に圧倒されました。映画シリーズの後日談、ファンならピンと来る魅力的なワードが散りばめられているのも嬉しい限り。その中に自分が立っている姿、今から想像しただけで震えます!…いろんな意味で(笑)。是非劇場に足をお運びください。

引用:舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

藤原竜也とは違ったハリーが見られそう!

主演のハリー・ポッター役を演じる人を目当てに、チケットを購入する人も多いのではないでしょうか。

やはり、インパクトが強かったのは、藤原達也さんだったと思います。

藤木直人さんのハリーは、藤原竜也さんとは違ってなんだか優しそうな雰囲気になりそうですね!

「おめでとうございます。絶対 観たいです。」「ハリーポッター役を直人さんがどう演じるか楽しみでしかありません。」「どういう風に演じるのかイメージ湧かないので観てみたい!」「藤木さんとは意外でした!これは観に行かないと!」「最高です、藤木直人まじで好きだからほんと最高!絶対見に行く。」と、ツイッターが上にコメントが寄せられていました。

舞台を見に行く前に、赤坂駅周辺を散策するのも楽しいですよ!まるで街並みがロンドンみたいになっていて素敵です。

藤木直人プロフィール

芸名(読み):藤木直人(ふじきなおひと)
誕生日:7月19日
出身地:千葉県
血液型:A型
藤木直人は、1995年に映画『花より男子』でデビューを飾った俳優。1999年からは歌手活動もスタートさせた。
2005年に学生時代から交際していた一般女性と結婚。2016年6月には第3子の誕生を発表した。

source:タレント辞書