藤川千愛(25)鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、シビれるほどヤバいと話題に

アイドルグループ・まねきケチャのリードボーカルとして活動し、現在はソロで活躍している歌手の藤川千愛(ふじかわちあい)さん。シンガーソングライター、そしてユーチューバーとしても活躍しているコバソロさんとタッグを組み、鬼滅の刃の紅蓮華をカバーした動画をYouTubeで配信したところ、カッコ良すぎてヤバいと話題になりました。

元まねきケチャの藤川千愛

令和デビューの大注目シンガーとして話題となっている藤川千愛さん。デジモンアドベンチャーや盾の勇者の成り上がりのEDテーマを担当するなど、アニソン歌手としても人気が高まってきています。

そんな藤川千愛さんが、音楽プロデューサー、ミュージシャンとして活動するコバソロさんのYouTubeチャンネル「kobasolo」で、鬼滅の刃の紅蓮華を披露したところ、力強い歌声がカッコよすぎてヤバいと話題になりました。

コバソロ & 藤川千愛の紅蓮華がヤバい!

公開後12時間で10万回再生を超える勢いとなっており、「これは鳥肌立ちました」「凄く良いしもう最高以外出てこないわ」「聴く前からわかっていましたが最高でした!」「こんな事言うとアレなんですが…ご本家より良かったです。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃】紅蓮華 / LiSA (Acoustic Covered by コバソロ & 藤川千愛)

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

藤川千愛プロフィール

シンガーソングライター
生年月日 1995年6月6日生まれ
出身地 岡山県井原市出身

source: Chiai Fujikawa