テレ東の藤井由依アナ、NARUTOの「カカシ」コスプレが可愛すぎると話題に

テレビ東京の藤井由依アナウンサーが、1月27日に自身のインスタグラムを更新。人気アニメのNARUTOの『カカシ』のコスプレをした姿を披露しました。『NARUTO×BORUTO VR』の記者会見の司会をし、VRを体験したことを報告。藤井アナのカカシコスプレ姿に、「可愛い」とコメントが寄せられていました。

藤井由依アナ、NARUTOの『カカシ』コスプレ披露

藤井アナが1月27日に自身のインスタグラムを更新し、「メタバースアトラクション「NARUTO×BORUTO VR」の記者会見の司会を務め、カカシ先生の格好でVRを体験しました」「自転車にも乗れない私はドタバタジタバタ それでも無事成功し、終わった瞬間拍手も頂き、一安心」とコメントしましました。

そして、カカシコスプレをした自撮り写真も合わせて公開しています。

カカシのコスプレが可愛すぎてヤバい!

超ドアップな自撮り写真というだけでもファンにとってはお宝写真なのに、カカシのコスプレだなんてご褒美過ぎませんか!?

「萌え萌え~可愛い!!お疲れ様だよー!」「似合い過ぎ。今日も素敵ですね。」「めっちゃ似合っててかわいい。」「カカシ先生ならぬ『ゆいぽむ先生』とお呼びしてもよろしいでしょうか?」「コスチューム似合っててかわいい。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

カカシ先生のコスプレ姿が可愛すぎて、萌えてしまったというファンの方も多かったのではないでしょうか。

NARUTOといえば、大蛇丸の声真似ユーチューバーがとんでもない事になったと話題にもなりました。

藤井由依プロフィール

名前(読み):藤井由依(ふじいゆい)
出身地:福岡県
血液型:A型
入社年:2022年
趣味はガチャガチャ、ゲーム。
休みの日の過ごし方は、家に引きこもるか、散歩しながらガチャガチャ巡りかの二択。

source:テレビ東京