藤井夏恋(25)赤ちゃんを抱っこする姿に「いつでもママになれるね」の声

ダンス&ボーカルグループ・Happinessの藤井夏恋さんが、6月30日に自身のインスタグラムを更新しました。姉の藤井萩花さんの赤ちゃん抱っこしており、「姉のべいびーちゃんは最高の癒し」とコメント。母性丸出しの様子に、ネット上では「いつでもママになれるね」とのコメントが寄せられていました。

藤井夏恋、甥を抱っこする姿がママみたい!

2008年に、ダンスボーカルグループ『Happiness』のメンバーとして活動を開始し、2011年に同グループでメジャーデビューを果たした藤井夏恋さん。

兄はアイドルグループ『ジャニーズWEST』の藤井流星さん、そして姉はLDHでパフォーマーとして活動していた藤井萩花さんです。

姉の藤井萩花さんが双子の男児を出産したことで、夏恋さんは叔母となりました。

6月30日に夏恋さんが甥っ子を抱っこした姿をインスタグラムで披露したところ、「夏恋ちゃんママできるねいつでも。」「夏恋ちゃんは、もう第2のママだね。」「夏恋ちゃんにも懐いてるんだね。」「夏恋ちゃん抱っこ馴れてる!」と、ネット上にコメントが寄せられました。

姉、藤井萩花のインスタにはお宮参りの姿

夏恋さんと甥っ子のツーショット姿、可愛すぎましたね。

姉の萩花さんのインスタグラムでは、家族4人そろってお宮参りをした写真が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井萩花(@shukafujii___)がシェアした投稿

出産を終えたばかりとは思えないほどのスタイルの良さ!

そして、夫の怜央さんもイケメン過ぎです。

最強の遺伝子をもって生まれてきた双子ちゃん、今後の成長が楽しみと共に、夏恋さんの第2のママとしての成長ぶりも楽しみです!

最強の遺伝子と言えば、こちらのモデルさんも最強の遺伝子を持ち合わせていますね。

藤井夏恋プロフィール

芸名(読み):藤井夏恋(ふじいかれん)
生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
2008年に結成されたダンスボーカルグループ「Happiness」のメンバーとして芸能活動を開始。
兄はアイドルグループ「ジャニーズWEST」の藤井流星、姉はLDHでパフォーマーとして活動していた藤井萩花。

source:タレント辞書