アイマスの藤井ゆきよ(35)インスタがアレだらけになりファンがざわつく事態に

『アイドルマスター ミリオンライブ!』で所恵美役を演じたことでも有名な、声優の藤井ゆきよさん。『ミュークルドリーミー』に杉山亮仁役で出演する事が発表され、様々なキャラクターを演じ人気の声優さんです。インスタグラムにはかわいい自撮り写真なども沢山アップされていたのですが、最近どうやらインスタグラムの画像がアレだらけになっておりファンがざわつく事態になっているのです。

かわいい声優、藤井ゆきよ

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井ゆきよ(@yukihachi58)がシェアした投稿

声優界の中でもかわいいと話題でファンの多い藤井ゆきよさん。

かつては自撮り画像が多かったインスタでしたが、ある時を境に突然インスタ画像がアレだらけになってしまいファンがざわつく事態となったのです。

一体どのような画像ばかりアップしているのかというと・・・。

藤井ゆきよ、インスタがネコだらけになってしまいファンがざわつく

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井ゆきよ(@yukihachi58)がシェアした投稿

2020年1月24日に「家族になりました。『まめ大福はちお』です。よろしくお願いします。」と、インスタで投稿されるやいなや、その日を境に愛猫はちおの画像が大多数を占める事態になってしまったのです。

この状況に、「藤井ゆきよのInstagram、ゆきよ写真より猫のほうが上がってねえか?」「藤井ゆきよさんのインスタらしきアカウントついに猫になったか?」「藤井ゆきよさんのご尊顔を拝みたくかなり前にインスタをフォローしたんだけどほとんど猫でワロタ」「藤井ゆきよ姉さん、インスタもTwitterも猫botになっちまって悲しいよ。」と、ファンがざわつく事態になっていました。

インスタだけでなく、ツイッターもネコだらけに。

藤井ゆきよさんにヨシヨシされているはちおが羨ましすぎます!!

「藤井ゆきよさんのネコになりたい」「藤井ゆきよさんとネコちゃんが可愛すぎて癒される」「ネコに転生して藤井ゆきよに飼われたい人生だった」というコメントも寄せられていました。

声優の藤井ゆきよさんのインスタグラムがネコだらけになっていましたが、浅田真央さんのインスタグラムが大人のアレだらけになっていることも話題になりました。

藤井ゆきよプロフィール

誕生日 5月8日
出身地 神奈川県
芸歴 アオイコーポレーション
資格・免許 普免、照明技術者技能検定2級
趣味 料理
特技 舞台照明

source: 青二プロダクション