シャケーザがフリーザ軍団と箱根駅伝7区に登場も「見逃した!」とネットで悲しみの声広がる

箱根駅伝の風物詩となった7区のフリーザ軍団が、3年ぶりに復活しました。2023年の箱根駅伝は、3年ぶりに沿道応援が解禁されたことを受け、フリーザ軍団が復路7区の二宮町に降臨!Twitterでは『フリーザさま』がトレンド入りするなど話題となりましたが、テレビで観戦していた人は見逃してしまった方も多くいたようです。

シャケーザ様、箱根駅伝7区で沿道応援

フリーザ軍団の一人であるシャケーザ様が、3日に7区で沿道応援し、選手にエールを送りました。

シャケーザ様だけでなく、なんとフリーザ軍団も7区に登場し、即座にネットニュースで流れる事態に。「おお!良き!」「フリーザ軍団復活してたんだ!」「やっぱりフリーザ軍団がいないと寂しいのよね。」「フリーザ様降臨されたのね!!おかえりなさいませ!」と、Twitter上に歓喜の声が寄せられていました。

フリーザ様見逃した!悲しみの声ネットで広がる

3年ぶりのフリーザ様降臨にネット上が沸きましたが、テレビで箱根駅伝を応援していた人たちは見逃してしまった方も多くいたようです。

「フリーザ様、二宮に居たのか!テレビじゃ分からなかった。」「二宮のカメラだとフリーザ様白い塊で見えたくらい。」「テレビからはよく見えなかった。」「フリーザ様いたのね。見つけられなかった。」と、嘆く声もみられたのです。

テレビでフリーザ軍団を見られなかった方、シャケーザ様がYouTubeでフリーザ様7区降臨の裏側をライブ配信していたので、そちらをご覧ください。

箱根駅伝現地でフリーザ軍団さんに会えるのか!?

Twitterの情報によると、ジャンボリミッキーやキツネダンスを踊って、箱根駅伝を盛り上げていたようですね。

source:東京箱根駅伝