ダンス女子御用達ブランド、2022年FREDDY福袋を開封してみたら非常に残念な結果に

image:秒刊SUNDAY

ダンス女子の筆者マギーが、去年に引き続き購入した、ダンス女子(ダンス男子もだが)御用達のファッションブランド『FREDDY』の福袋。昨年は1万円だったのにもかかわらず、2022年は1万1千円と千円アップで販売。値上がりしてるし、もちろん中身もグレードアップしているだろう!と祈るような気持ちで開封してみたところ、非常に残念な結果となりました。

ダンス女子御用達ブランド、FREDDY2022年開封レビュー!

『FREDDY』はダンスやスポーツをする人に人気の高い、イタリアのダンス&スポーツファッションブランドです。

2021年に引き続き、2022年も購入!

昨年より千円高いですが、昨年が神袋と化した福袋だったので、今年も期待大!

早速開封してみたところ……。

image:秒刊SUNDAY

昨年は6点だったのに、今年は5点。

昨年よりも1点少ない結果となりました。

トップス 2点

image:秒刊SUNDAY

パンツ 2点

image:秒刊SUNDAY

アクセサリー(マフラー)1点

image:秒刊SUNDAY

やっぱり何度見ても昨年より1点少ない5点でした。

この結果を見て、実質値上げと断定するのはまだ早い!

もしかしたら内容のお値段がめっちゃ高いかもしれません!

確認です!

黒のスパッツ 17,182円
グレーのパンツ 6,050円
黒のタンクトップ 7,333円(予想)
白のTシャツ 7,639円(予想)
マフラー 8,790円

値札が付いていない商品は公式サイトから似たようなものを見て、予想で値段を付けてみたところ、46,994円分の商品が入っていたことが判明です。

昨年が、58,808円分の商品が入っていたことを鑑みると、1万円以上のグレードダウン、さらに千円値上げと非常に残念な結果となりました。

コーディネートしてみた!

購入してしまったものは仕方ない、うまい具合にコーディネートしてみましょう。

image:秒刊SUNDAY

黒のタンクトップと黒のスパッツで、イケてるダンサー風に仕上げてみました!

これはカッコいいですね!

これでダンスをしたら、多少下手でもめっちゃかっこよく踊ってる風に見えることは間違いないでしょう。

そして、非常に悩んだのがこのグレーのスウェットパンツ。

image:秒刊SUNDAY

ウエスト部分はゴムだし、パジャマかな??

あとマフラー。

めちゃくちゃ寒がりな人はダンスするとき、巻くかもしれないけど、少なくともマギーはダンス中は巻かないです。

冬の寒い日に、コンビニ行くときとかに使うことにしましょう。

ゴムのスウェットとマフラーを着てみたところ……。

image:秒刊SUNDAY

完全に寝起きのパジャマ姿になりました。

昨年より残念な結果になってしまったFREDDYの福袋でしたが、2021年が良すぎたのかもしれない……。

来年の2023年こそは期待してるぞ、FREDDY!!

source:FREDDY