閉店セール中のForever21があまりにカオス極まっていると話題に


「Forever21」といえばファストファッションの代名詞として若い女性を中心に人気を博していました。しかし2016年ごろから閉店が相次ぎ、2019年10月末日に残った日本国内14店舗とオンラインストアの完全閉店ということになり、現在大規模な閉店セールが行われています。その閉店セールも終盤を迎え、店内の在庫があまりにもカオスだと話題になっています。

一周回って逆に欲しくなるレベル


「永久にロマンス」に至ってはダサいとかカッコ悪いという次元を通り越して、なんならちょっとカッコいいんじゃないかと錯覚してしまうカオスっぷりです。狙いかどうかはわかりませんが、外国人が入れがちな意味不明な漢字タトゥを思い出してしまいました。

他にもこんなデザインが・・・


ヤバそうな服ではありますが、購入報告も多数ありました。ウケ狙いには最適かも知れませんが、出オチで終わってしまいそうな気がしないでもありません。

店内もカオス!


激安閉店セール中ということもあり、残念ながら店内の商品が乱雑に扱われている様子も見受けられました。床に洋服やハンガーが散乱して積みあがっている様子をみると「ここでは買いたくない」という意見が出るのも納得です。

「Forever21」は約10年という期間日本のファストファッションブームの一翼を担っており、お正月に数量限定で販売されていた福袋の行列に並んだという人も少なくないのではないでしょうか。そういえば完全閉店まで一カ月余りという時期にアルバイトを募集していたようですが、採用者がいたのかどうか非常に気になるところです。

画像掲載元:SS.ナオキ