フードコートで店員をトレーで殴打する動画が拡散する

正月の休みには遠くに出かけるのも良いですが、身近で簡単に済ませることができる、外食もいいものです。特に人が集まるショッピングセンターのフードコートは、いつになく盛況で、一緒にいるだけでもなんとなくリア充をしている気持ちになるわけですが、そんな盛況な場で怒りを顕にしている客が話題となっております。

トレーで店員を殴打する動画

問題が起きているのは、神戸市にあるフードコートで、とあるたこ焼き店の店員が突如、客にトレーで殴打されているという衝撃的な動画です。事の経緯は全くわからないものですが、撮影者が予めカメラで撮影しているところを鑑みると、何かしらトラブルが生じ、フードコート内が殺伐としていた中で発生したものと思われます。

一方、殴打された店員は特に動じることもなく平然と作業をすすめるも、客の怒りは収まらず、ついには店内に乗り込むという状況に。

その後の状況はわからないものの、動画が止まっているという点を踏まえると、何かしら大きな問題が生じている可能性もあります。

この動画の証拠により、暴行を加えた客が今後どの様になるのかはわかりませんが、動画が決定的な証拠となり逮捕されるというケースは最近多く、たとえばあおり運転などでも動画が拡散し、犯人は逮捕されております。

様々なトラブルが発生する昨今。この手の動画を拡散させることで犯人逮捕に結びつける一歩となるのかもしれません。

画像掲載元:写真AC