父親と叔母がFacebookで逢瀬を重ねる証拠が発覚してしまう衝撃の問題が話題に

SNSを使っていると、どうしても繋がってはいけない相手と繋がってしまうなんてことはよくあります。昔の彼女や、知り合いの彼女。恋人・・・ダメだとは分かっていてもその先に見える、快楽。もしくは境地。その世界を見てみたい、それはある意味人間の本能なのかもしれませんが、こちらの方がとんでもない証拠を発見したとのことです。

Facebookで父親と叔母が20年間も密会

掲載元の情報によりますと、どうやらRedditに投稿された情報によると、投稿者はFacebookでとんでもない発見をしてしまったようです。

実の父親と、母親の兄弟と結婚した女性(叔母)がFacebookで何やら禁断の愛を重ねているというのです。しかも20年間。その証拠をスクリーンショットを取り、バッチリおさえたという。

やり取りがどのようなもので、その証拠となるデーターがどんなものなのか。その辺は明らかになっておりませんが、例えばお互いの投稿に相互のコメントがされていれば、既に繋がっているという証拠となり、更にその内容がいかがわしいものであれば、事実となりうるわけです。

問いただした結果

投稿者は、この問題を叔母に問いただしたところ「あくまで冗談のつもりだ」と関係を否定。真っ向から問題を是正する様子はないようです。

この問題を、自分の母親に通報するかどうかRedditには相談がされているわけですが「絶対に知らせるべきだ」というコメントもあるようです。

なにはともあれ、とにかくこのような問題はSNS上では発覚しやすいものですので、やり取りは身近な人物であるほどやめたほうが良さそうですね。

掲載元

My father has been cheating on my mom with her brother’s wife for more than 20 years from survivinginfidelity


https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/i-found-evidence-dads-20-20677319

画像掲載元:写真AC