あなたを「別の性別」に変えるアプリが流行!超絶イケメンで試した結果! | 秒刊SUNDAY  

あなたを「別の性別」に変えるアプリが流行!超絶イケメンで試した結果!

最近Facebookで爆発的に広まっているのがこちらのアプリ「別の性別に変える」というアプリです。アプリとは言え、ブラウザで楽しめるのでわざわざインストールする必要がないのでストレージの節約にも繋がり、安心です。ということでこちら、どうせなら超絶イケメンで試したらどうなるのかやってみました。

イケメンでやってみた

ということでこちらの「あなたが異性だったらどんな感じ?」をどうせならイケメンでやったらどうなるか。早速、フリー素材の帝王「大川竜弥」さんでやってみます。こちらのちょっと爽やかに微笑んでいる、いかにも「うまくいきそう」な顔で試してみることにしました。

すると、意外な結果に!

大川竜弥氏の結果。

微妙。

漂う「オネエ臭」がアカン感じです。それもそのはず、このアプリ「異性」に変更するアプリ。アルゴリズムがイケメン過ぎる大川竜弥氏の性別を写真から判断出来なかった模様。

つまり、アプリはイケメン過ぎると男性なのか、女性なのか判断できず中性的な「オネエ」に仕上げるようです。

他の写真で試してみる

他の写真で試してみます。

今度はそもそも変換すらしてくれませんでした。大川竜弥は全体的にイケメン過ぎてあまり効果が期待できない模様。

逆に超美人で試すとどうなるか

では逆に超美人で試すとどうなるのか。
理論上、男性を女性に変える、女性を男性に変える。
ということで、イケメンに変えてくれるはずですが、超美人の代表格「Kさん」で試してみました。

Kさんの詳細は大人の事情で割愛。
決してDAI語でいうと、KGKKじゃないぞ!

ということで実はこれが既に試した結果なのです。
なんとKGKKさんは、変換してもKGKKだったのです!

つまり「これ以上美人にする必要性はない」
とアプリは判断したのかもしれませんね。さすがKGKK!

ちなみにたまちゃんはこんなかんじですよ。

ということでこちらの「あなたが異性だったらどんな感じ?」試してみるといいかもしれません。(大本はFaceAppというアプリをベースにしているようです。)

画像掲載元:Facebook / ぱくたそフリー素材