叶姉妹、今年もファビュラスな女サンタ姿を公開!ファンの心が炎上!

今年もこの季節がやってきてしまいました。相手がいれば嬉しいが居なければ苦痛となってしまうというそう「クリスマス」です。特にイブの夜は聖なる夜ということとなりまして、多くの恋人たちが楽しい夜を過ごすのが恒例行事となっているわけですが、残念ながら居ない方には朗報。ファビュラスなこの方が応援してくれます。

叶姉妹と言えば・・・

叶姉妹と言えば一昨年、神がかったコミケでの対応や、日常の素晴らしいインスタで話題を呼び、ネットユーザーを虜にしてまいりました。今年も数多くのコスプレでわかせているのですが、その心構えは「ファビュラス」と呼ばれる独特で神聖なる取り組みとなっております。ファビュラスとは「途方もない」「凄い」などと訳されますが、ようは「凄い!」ってことです。

そんな叶姉妹ですが、今年もとんでもないサンタコスプレで話題を呼んでおります。昨年もかなりファビュラスだったようですが、今年はそれを凌駕するということです。それがこちら。

なんともファビュラス。

ネットでは、「風邪を引かないように気をつけてお過ごし下さい」「ホットドッグを作りたいです」「みかさん結婚して下さい」など好意的な書き込みが多いようです。

見た目的には、一般人にくらべ若干露出を高めただけなのかもしれませんが、叶姉妹に限っては違うのかもしれません。露出というよりも芸術思考のように感じます。

ハロウィンではファビュラス過ぎるコスプレで話題を呼んでいた彼女ら。

ということで今後もファビュラスな投稿に期待したいものです。