ガッキー+石原さとみの最強美少女の衝撃職業が話題に

美人さんと言えばどこの国にもいるわけですが、とりわけ日本人・韓国人・そして台湾人は割と馴染みの多い国でもあり、多くの美女が業界でも話題となっております。そんな中、今回話題となっていますのはこちらの少女でございまして、見た目はガッキーと石原さとみを足してにで割ったような子です

ガッキー+石原さとみ?

https://www.instagram.com/p/Bt7ImilA3tq/

ということで、こちらが今回話題となっております、少女でございます。たしかに美しく、そして可愛らしい。まさにガッキーと石原さとみを足して2で割ったようなそんな子と言っても過言ではないのかもしれませんが、今回はこの子の職業が凄いのです。

凄いといっても、トップモデルや一流の芸能人などではありません。普通の一般的な職業ではありますが、知らされると「ああなるほど」と感じるのかもしれません。そして会いに行きたい。

まるでAKBのように、そんな気になります。

https://www.instagram.com/p/BvdT3S3A6hu/

ということでこちらの少女「chihyuwu」さんの職業を紹介しますと・・・

なんと・・・

https://www.instagram.com/p/BukpQx7g9Cf/

そうです、空の客室業務員。つまりCAさんです。

台湾のエバー航空のCAということで、この手の航空会社の美女が可愛いという話題系の話ではよくあることですが、その中でも今回は更に美しい、そして可愛らしい少女。

中国版ガッキー栗子も可愛かったのですが、今回もまたそれに匹敵します。

ということは、エバー航空を利用すれば会うことができるかもしれませんが、偶然会うことができれば非常にラッキーなのかもしれませんね。

画像掲載元:写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。