エヴァとシナモロールのコラボカフェ、鼻血出る程かわいすぎるとファン悶絶

image:秒刊SUNDAY

本来であれば2021年1月23日にシン・エヴァンゲリオン劇場版が公開されていたはずですが、緊急事態宣言によりまたしても延期となってしまいました。しかし、この日に合わせて様々なコラボ企画などが展開されているのですが、それらの多くは延期せず予定どおり開催されています。ある可愛いキャラクターとのコラボカフェが話題になっていました。

シナモロールカフェとのコラボ

これは鼻血出るかわいさ。キティ並びにサンリオファンの筆者としてはタマラナイ企画となっております。

京都店が閉店しており、開催されるのは新宿店でのみ。これがあるから東京住みはやめられないのです。

シナモロールカフェとは

新宿マルイアネックスの中にあるカフェで、できてからもうすぐ4年が経つようです。一度は行ってみたいと思いながらもう3年以上経過しているとは、何してたんだ私。

シナモロールはだいぶ知名度もあるサンリオの人気キャラなのでわざわざ説明はいたしませんが、要約すると、耳の長い白い子犬です。声がめちゃんこカワイイ。

約一か月ほどの期間限定コラボなので、ぜひ行ってみてください筆者もきっと行きます。

こんな企画店舗もありますねこちらもとても行ってみたいです。

Source:シナモロールカフェ