エヴァ25周年で大盛り上がり!キャストコメントが一人だけ異様な雰囲気でファン涙腺崩壊

image:秒刊SUNDAY

新世紀エヴァンゲリオンという歴史的作品が誕生し、アニメ放送が開始されてから25年が経ったということで2020年10月4日はエヴァ祭りなる騒ぎが起こっていました。新劇場版の一挙放送をしていたのですが乗り遅れた筆者はQの途中から視聴しました。何度見ても興奮できる素晴らしさがそこにはあり、何年経っても色褪せない作品であることを再認識させてくれます。

キャスト陣のお祝いコメント

声優陣による25周年をお祝いするコメントがツイッターの公式アカウントで公開されていたので筆者お気に入りキャラを抜粋してご紹介。

その中でもあの方のコメントが異質

21名のキャストさんがコメントを寄せているのですが、その中でひときわ目立つコメントがありファンがざわついていました。

コメントがプロすぎて、ファンからしたら感動で涙しか出ません。

さよならなんて悲しいこと言うなよ。とホント言いたいです!劇場版の新作が公開されて物語が完結するというのはうれしいことであると同時に
悲しいことでもあるのかも、、となんだか考えさせられるコメントです。

最新作の公開日はいまだ発表されていませんが、年末あたりなのでは?という噂もあり、ファンはずっとソワソワしています。
公開当日にはきっとまたエヴァ祭りのような騒ぎになるのでは?と思って楽しみにその日を待っています。

Source:エヴァインフォ