元乃木坂46衛藤美彩(27)卒業した現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

2019年3月に乃木坂46を卒業した衛藤美彩さん。卒業直後に埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との交際が明らかになり、交際発覚からわずか半年で結婚したことで、当時ファンがざわつく事態となりました。推しが結婚するとファン離れが加速してしまうことはよくあり、インスタやツイッターのフォローを外してしまう人も多いのではないでしょうか。1度ファンを離れてしまった人にこそ知って欲しい!衛藤美彩さんの現在の姿がヤバいのです。

源田壮亮と結婚した衛藤美彩

View this post on Instagram

  いつも応援して下さっている皆様へ。 私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、本来予定していたよりも早い発表となりました。   彼の仕事に取り組む姿勢、いつも周りの方々とのご縁を大切にする姿を尊敬しております。 またどんな時も優しく穏やかで、彼の存在に心の底から大きな安心感を感じました。 彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。  感謝と思いやりの気持ちを大切に、これから始まる長い道のりを、夫婦二人三脚で歩んで参りたいと思います。   18歳で上京しこの世界に入り、関係者、スタッフの皆様、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆様に沢山支えて頂きました。 今後とも家庭との両立を考えながら、お仕事の方も励んでいきたいと思っております まだまだ未熟者ではございますが、今後とも温かく見守っていだたけましたら幸いです。    衛藤美彩

A post shared by 𝐌𝐢𝐬𝐚 𝐄𝐭𝐨 official Instagram (@misa_eto_official) on

乃木坂46卒業直後に発覚した源田壮亮さんとの交際発覚、そしてスピード結婚と往年のファンはこの急展開に付いていけなかったという人も多かったのではないでしょうか。

「やっぱり結婚すると離れてく人は多いのかな」「もう辞めてるし結婚までしたんだからもう関係ない」とネット上にコメントが寄せられていました。

推しの結婚にショックを受けることは良くありますが、好きな人が幸せなのだからそれでいい!というポジティブなファンもいますよね。

そんなファンに、幸せ絶頂で一番美しい時の衛藤美彩さんの姿をご覧頂きたいと思います!

衛藤美彩のウェイティングドレス姿がやばい!

解禁されましたのでお知らせです。
来月、2月12日発売
美人百花3月号にて
表紙、そして私たちの結婚披露宴のウェディング特集をやらせて頂くことになりました。

ウェディングドレス姿が美し過ぎる!

尊すぎて衝撃を受けてしまうほど!

女性にとって一番幸せで一番輝いているこの姿を、惜しげもなく密着させて披露してくれるだなんて尊すぎます!

「キレイ!」「源田選手いいなぁー」「ウェディング姿がとてもキレイだよ」「めちゃめちゃ美しい」とインスタにコメントが寄せられていました。

先日欅坂46の卒業が発表されたばかりの織田奈那さんの卒業直前の様子が拡散されファンがざわついた事態も話題となりました。