元乃木坂46衛藤美彩、卒業した現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

2019年3月に乃木坂46を卒業した衛藤美彩さん。卒業直後に埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手との交際が明らかになり、交際発覚からわずか半年で結婚したことで、当時ファンがざわつく事態となりました。推しが結婚するとファン離れが加速してしまうことはよくあり、インスタやツイッターのフォローを外してしまう人も多いのではないでしょうか。1度ファンを離れてしまった人にこそ知って欲しい!衛藤美彩さんの現在の姿がヤバいのです。

源田壮亮と結婚した衛藤美彩

https://www.instagram.com/p/B3-xsVRnury/

乃木坂46卒業直後に発覚した源田壮亮さんとの交際発覚、そしてスピード結婚と往年のファンはこの急展開に付いていけなかったという人も多かったのではないでしょうか。

「やっぱり結婚すると離れてく人は多いのかな」「もう辞めてるし結婚までしたんだからもう関係ない」とネット上にコメントが寄せられていました。

推しの結婚にショックを受けることは良くありますが、好きな人が幸せなのだからそれでいい!というポジティブなファンもいますよね。

そんなファンに、幸せ絶頂で一番美しい時の衛藤美彩さんの姿をご覧頂きたいと思います!

衛藤美彩のウェイティングドレス姿がやばい!

https://www.instagram.com/p/B7QxAo_Hlv7/

解禁されましたのでお知らせです。
来月、2月12日発売
美人百花3月号にて
表紙、そして私たちの結婚披露宴のウェディング特集をやらせて頂くことになりました。

ウェディングドレス姿が美し過ぎる!

尊すぎて衝撃を受けてしまうほど!

女性にとって一番幸せで一番輝いているこの姿を、惜しげもなく密着させて披露してくれるだなんて尊すぎます!

「キレイ!」「源田選手いいなぁー」「ウェディング姿がとてもキレイだよ」「めちゃめちゃ美しい」とインスタにコメントが寄せられていました。

先日欅坂46の卒業が発表されたばかりの織田奈那さんの卒業直前の様子が拡散されファンがざわついた事態も話題となりました。