頭が真っ白になった女性の衝撃映像が世界中に拡散!

忘れ物というのは、何故か行動を起こした瞬間に思い出すことが多く、バスに乗った瞬間財布がなかったり、スマホがなかったり。家を出る瞬間に思い出せばいいものの、いつもと同じルーティーンを行うと、あたかも当然のごとく身につけているものがない場合気づかないことも多いようです。そんな中こちらの女性の動画が話題となっております。

電車に忘れ物!取りに行かなきゃ

さて、話題となっているこちらの女性。どうやら電車の中に忘れ物をしたようです。しかも電車を降りて、しばらく立ったあと。まだ電車は出発していない。

ということで急いで戻るために、とんでもない手段で戻ろうとしたのですが、あまりにもテンパっていたのでこんなことに・・・

もはや「ルームランナー」状態。

あまりにも急いでしまったためか、これが逆走であるという事実すら気づいていない模様ではありますが、最後は力尽きて諦めてしまったようです。

忘れ物をした場合は、落ち着いてエスカレーターではなく階段を使わなくてはいけないことを念頭において置かなければなりませんね。

ゾッとするエスカレーターの映像も話題となりましたが

外も中もいかに危険であるか、再認識しなければなりませんが、それ以前に、戻らずに急いで駅員に連絡をとったほうが安全策でしょう。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-desperately-races-down-escalator-10024065

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。