エリザベス女王、自身のマクドナルドを所有していることが判明

image:秒刊SUNDAY

マクドナルドといえば、今や世界中で愛されているファーストフード店です。しかも少しの間食べなくなってしまうと、途端に妙に恋しくなってしまい、結果毎日食べるなんてことは店員であればなおさらザラにあるのかもしれません。そんな中、なんとあのエリザベス女王はマクドナルドを持っているということなのです。

エリザベス女王、マクドナルドを持っていると判明

イギリス女王にはとんでもない特典があります。6つの住宅や、1兆7000億円近い財産があると言われております。

さらに、イギリスの海岸線の半分・テムズ川の白鳥・イギリスの全てのイルカ等色々面白い財産を所有しているとのこと。

そんな中、更に面白い財産があるということです。それは・・・

マクドナルドの支店です。

つまり、マクドナルドの店舗のオーナーとなっているようであります。マクドナルドの一部の店舗がエリザベス女王のものだというのはなんとも興味深いものです。

ちなみに、店舗は、ロンドン郊外・オックスフォードのバンバリーゲートウェイショッピングパークの中にあるそうですので誰でも行くことができるそう。

さらにバッキンガム宮殿の地下には専用のATMがあるようで、外出することなく、銀行を利用することができるという恵まれた生活。ソーシャルディスタンスも捗りますね。

ドライブスルーが最近復活した英国マクドナルド

1兆円の財産からすれば、マクドナルドの1店舗や2店舗大したものではないのかもしれませんが、それほどマクドナルドは愛されているということに違いありません。

Source:MirrorUK