佐々木主浩と結婚した榎本加奈子(41)現在の姿にネット驚愕

TVドラマ『家なき子2』『イグアナの娘』などに出演していた元女優の榎本加奈子さんが、1月5日にInstagramを更新しまし、夫の佐々木主浩さんとのツーショット姿を披露しました。佐々木主浩さんとの結婚を機に、芸能界から姿を消した榎本加奈子さんの現在の姿に、ネットが衝撃を受ける事態となったのです。

榎本加奈子、夫の佐々木主浩とツーショット姿をインスタで披露

榎本加奈子さんは、1995年に放送されたTVドラマ『家なき子2』に出演し、安達祐実をいじめるお嬢様キャラクター『木崎絵里花』を演じ一躍大ブレイクしました。

プライベートでは、大魔神と呼ばれた元プロ野球選手の佐々木主浩さんと不倫の末結婚をし、現在では2人のお子さんのママでもあります。

結婚後は芸能界から身を引き、『kanakoのスープカレー屋さん』をオープンさせており、実業家としての顔をもちあわせているのです。

テレビで姿をみなくなって長い年月が経ちますが、現在の榎本加奈子さんの姿が衝撃的と話題になっていたのです。

それでは、現在の姿をご覧いただきたいと思います!

現在41歳!?キレイすぎるとネット驚愕

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎本 加奈子(@kanako._.enomoto)がシェアした投稿

1月5日にインスタで公開された、榎本加奈子さんと佐々木主浩さん夫婦のツーショット姿です。

マスクをしているのにもかかわらず、榎本加奈子さんのかわいさが伝わってくるようです。

「何年経っても変わらず可愛い。」「相変わらずお綺麗です!」「全然変わらず可愛いですね。」「こんなに綺麗に年齢重ねる女性がいるんですね。」とネット上にコメントが寄せられており、何年たっても変わらない美貌に驚いている様子が伺えました。

さらに、榎本加奈子さんの年齢が41歳という事実に「榎本加奈子、久しぶりに見たけど全然変わらないのね!しかも41歳!」「綺麗なままで根っからの美人なんだなと感心した。41歳には見えん。」と、驚愕する声もみられます。

インスタだと加工も考えられるし、静止画だと綺麗になりがちじゃない?と思う方もいるかもしれません。

しかし、佐々木主浩さんのYouTubeチャンネルに登場し、動いている姿もちゃんとかわいいから凄いです。

加奈子さんのお店でスープカレーの極意を習った結果

奇跡のアラフォーとなった榎本加奈子さんですが、家なき子2で共演した安達祐実さんも奇跡のアラフォーと話題になりました。

source:kanakoのスープカレー屋さん