死亡説ある、榎本加奈子(40)の現在が衝撃すぎると話題に

榎本加奈子

1995年、ドラマ『家なき子2』に出演し、「安達祐実」をいじめるお嬢様キャラクターとして人気を博した榎本加奈子さん。そのキャラが定着してしまったためか、なんとなく、本人の印象もそれに引きずられがちではありますが、2005年以降、芸能活動をほとんどしていない彼女。死亡説も流れるなか、今一体何をしているのでしょうか。

榎本加奈子さんといえば

榎本加奈子さんは、元女優で、1995年のドラマ『家なき子2』で、意地悪な悪役を演じブレイク。

その後、2004年に衝突事故を起こし書類送検されるという、アクシデントもあり、なかなか印象はよろしくはなかった。

追い打ちをかけるかのように、「ハマの大魔神」ことプロ野球選手・佐々木主浩との不倫交際が発覚。

2005年には、その佐々木主浩が前妻と離婚し、正式に榎本加奈子と結婚。その後出産という波乱万丈な人生を歩んでいる。

そんな榎本加奈子さん、現在は芸能界から一線を退き、活動をしていない様子。

その結果、Googleなどでは「死亡」などの不穏な検索ワードも出現。

榎本加奈子

image:秒刊SUNDAY

死亡説を信じている方も多いようです。

そんな彼女、さすがに、今はかつての栄光など…ということで、御覧ください。

榎本加奈子の現在は?

現在の榎本加奈子(40)さんの姿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎本 加奈子(@kanako._.enomoto)がシェアした投稿


美しい。

これで40歳ですか。信じられません。

さすが元女優ということもあり、美しさは健在。見事なまでに当時のプロポーションを維持しております。

現在は夫である、佐々木主浩の釣り好きの影響か、釣りの投稿も目立つ。

更に、実は彼女はもう一つの顔を持つ。それは…

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎本 加奈子(@kanako._.enomoto)がシェアした投稿

スープカレー屋さんです。

しかも北海道・仙台と、合計3店舗を展開する。

なんとも手広くこなしている彼女の様子を見る限り、もはや芸能界で何かをするという必要性は無いように感じる。

いずれにせよ、ここまで美しい彼女、ネットではバリバリの現役だ。

参照:kanakoのスープカレー屋さん