遠藤久美子(43)イメチェンした現在の姿がかわいすぎると話題に

90年代後半から大人気となった女優でタレントの、遠藤久美子さん。エンクミの愛称で親しまれ、元気いっぱいな姿が印象的ですね。プライベートでは、映画監督の横尾初喜さんと結婚し、現在は2人のお子さんのママでもあります。遠藤久美子さんは夫のインスタにたびたび登場しており、現在の姿を披露!イメチェンした姿がかわいすぎると話題になっていました。

遠藤久美子の現在は?

エンクミの愛称で親しまれている、遠藤久美子さん。

ショートカットでハスキーボイスが印象的で、バラエティ番組でも引っ張りだこだった印象です。

遠藤久美子さんは、夫の横尾初喜さんのインスタに登場し、現在の姿を見せてくれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

バラエティ番組に出演していた全盛期のころと変わらず、今でもかわいい!

「綺麗、久美子さん昔からスキです!」「メッチャ可愛いですね。」「元々可愛いから化粧して更に可愛さ増してますね。」「化粧しててもしてなくても、可愛すぎる!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

エンクミがイメチェン!初めてのヘアカラーがかわいい!

昔と変わらず、現在も可愛い遠藤久美子さんが、初めてのヘアカラーに挑戦したことをインスタで報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横尾初喜(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿

襟足をオレンジに染め、とてもおしゃれにイメチェン!

「久美さん、初めてのカラー!!かなりお気に召されたようです。」とコメントしており、遠藤久美子さんも新ヘアーがお気に入りのようですね。

髪の毛をバッサリカットして、アシンメトリーの髪型もとてもよく似合っています。

「ベリーショートめっちゃ似合ってます。」「今までにない新鮮な感じですね。」「久美さんは何しても可愛いですね。」「わー、ステキです~。」とコメントが寄せられ、新しい髪型が好評な様子が伺えますね。

遠藤久美子さんといえば、江角マキコさん主演のドラマ『ショムニ』に出演していました。

ショムニに出演した人に不幸が訪れる『ショムニの呪い』が発動すると噂されていますが、遠藤久美子さんにはショムニの呪いは関係ないかもしれませんね!

遠藤久美子プロフィール

芸名(読み):遠藤久美子(えんどうくみこ)
生年月日:1978年4月8日
出身地:東京都
血液型:O型

source:タレント辞書