遠藤久美子(41)が妊娠を発表!エンクミの妊婦姿がヤバいと話題に。

かつてバラエティ番組で一世を風靡していたバラドルの遠藤久美子さんですが、なんと第2子を妊娠していることが明らかとなりました。現在はバラエティ番組への露出が少なくなり女優業へとシフトしていますが、あのエンクミが結婚して妊娠までしていたということに驚きを隠せないファンも多いのではないでしょうか。

旦那は映画監督の横尾初喜

2016年7月に、映画監督の横尾初喜さんと結婚をした遠藤久美子さん、翌年には第1子も誕生しています。

遠藤久美子さんのInstagramを見つける事は出来ませんでしたが、旦那さんの横尾初喜監督のInstagramにはエンクミの画像がたくさんアップされています!

微笑ましい仲のいい夫婦と言う事が伺えますね。

そしてなんと、第2子を妊娠していることを発表したのです。

遠藤久美子が妊娠発表

旦那さんのインスタには、お腹の大きくなった遠藤久美子さんとのツーショット写真が掲載!

「お二人共、良い顔ですね」「敵なご夫婦」「幸せな気分になります」と、幸せそうな二人にコメントも。

そんな妊娠中の遠藤久美子さんではありますが、妊娠中に撮影した映画が公開されることとなりました。

主人公の妻役を演じ、旦那の横尾初喜さんがメガホンを取った映画「こはく」が2019年7月6日より全国順次ロードショーとなります。

あの大女優に「ブス!」と言い放ったことで話題となった鶴田真由さんも出演する

映画「こはく」で、家族の絆について今一度考え直してみるのも良いかもしれませんね。

こはく公式サイト http://www.kohaku-movie.com/