エミリンこと大松絵美(29)ダイエット成功で別人レベルにかわいい!

ユーチューバーの”エミリン”こと、大松絵美さんのビジュアルが激変していることをご存じでしょうか。ちょっぴりぽっちゃりした、腐女子代表と言った姿が多くの人の共感を経て、YouTubeチャンネルの『エミリンチャンネル』も大人気。そんなエミリンさんが、ダイエットに成功。ビジュアルが激変し、別人レベルにかわいくなっているのです。

エミリン、ダイエット成功でかわいくなった!

大人気ユーチューバーのエミリンさんが、最近痩せて回胃くなったことをご存じでしょうか。

エミリンさんと言えば、ホストにハマってみたり、執事喫茶に行ってみたりと、女子が叶えたいけれどちょっぴりハードルが高くて行動にすることができないような動画を数多く投稿しており、腐女子代表な感じが満載な動画が大人気となっています。

実は、筆者もエミリンさんにハマってしまった一人です。女子が叶えたい夢を現実にしてくれているところが、ハマってしまうポイント。

執事喫茶とか行って、イケメン執事に「おかえりなさいませ。」って言われたい人生だった!

そんなエミリンさん、最近の姿が可愛すぎてヤバいと話題になっているのです。

半年で15㎏減量!

インスタグラムを見てみると、痩せすぎてもはや別人です!

ダイエットすると可愛くなるってよく言われますが、エミリンさんも痩せたらめちゃくちゃ可愛くなっていますね。

「やっぱり痩せる=可愛くなるって本当なんですね。」「えみりん、本当に本当に可愛くて綺麗。」「日に日に可愛くなってくエミリンさんが大好きです。」「黙ってる写真の時と、映像の中のえみりとのギャップもいいね。」「可愛いが爆発!」と、ネット上にコメントが寄せられるほど。

急に痩せると、病気かと心配になってしまいますが、エミリンさんは5月末あたりから健康的にダイエットをはじめ、68㎏から53㎏まで体重が減ったことを動画内で語ったのです。

健康的にダイエットして15キロ痩せたので何をしたのかお話します!

丸くて可愛いお顔が、シュッと細くなり、とても美人になりました!

最近人気ユーチューバーはダイエット企画が流行っているのでしょうか。水溜まりボンドのトミーさんも、ダイエットして痩せ、とてもイケメンになりました。

大松絵美プロフィール

芸名(読み):大松絵美(おおまつえみ)
生年月日:1993年10月4日
星座:てんびん座
出身地:兵庫県
“エミリン”の愛称で親しまれているYouTuber、元芸人。アミューズオーディションフェス2014でバラエティ・タレント・キャスター部門賞を受賞し、お笑い芸人としてライブなどで活動していた。2018年よりはUUUM所属のYouTuberとして活動を開始、2020年よりフリーとなる。

source:ザ・テレビジョン