元UUUMのエミリン、紅蓮華を本気で歌った結果、ヤバ過ぎると話題に

腐女子全開の面白すぎる動画を発信し続けている、ユーチューバーのエミリンさん。UUUMを退所し現在はフリーで活躍していますが、事務所を退所してもエミリンワールド全開となっています。そんなエミリンさんが、今更ながら鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華の歌ってみた動画を配信したところ、上手なのに面白すぎると話題になっているのです。

ユーチューバー、エミリン

YouTubeで「エミリンチャンネル」を開設しているエミリンさん。チャンネル登録者数は148万人を超えており、人気アカウントとなっています。

また、最近はインスタグラムにも力を入れているようで、映えているかわいらしい画像が沢山アップされています。

そんなエミリンさんが、今更ながら紅蓮華の歌ってみた動画を配信したところ、上手すぎてヤバいと話題になりました。

エミリンの紅蓮華がヤバい!

エミリンさんと言えばアニメボイスが魅力的ですが、そんなかわいらしい声を存分に発揮した紅蓮華を披露したのです。

「可愛い声だなぁ〜とは思ってましたが、歌もお上手なんですね」「すごい歌上手い」「紅蓮華待ってました」「歌上手いし髪型かわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、ただ歌が上手と言うだけでなく、しっかりと面白要素も詰め込まれているところもさすがです。

「なかなか機能性の良いマイクをお使いで」「突っ込みどころをいっぱい作ってくれてる優しさに感謝」「サムネ見た瞬間明らかにマイクじゃない物を持ってるの見て察した」と、話題になっていました。

一体エミリンさんは何をしでかしているのか、気になる方は動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

【鬼滅の刃】今更ですが「紅蓮華」歌ってみた【エミリンver.】

最後、風に当たり髪の毛をなびかせて欲しかったと思ったのは筆者以外にもきっといるはずです。

また、過去にはとんでもない完全実写の竈門禰豆子コスプレを披露し、ネット上がざわつく事態となりました。

source: エミリンチャンネル