ELT持田香織(43)裏アカ?公式インスタが匂わせか

ELTの愛称で親しまれているEvery Little Thing。ボーカルの持田香織さんは、公式インスタ『mochidakaori_official』を開設しています。持田香織さんの素の表情が見られ、ファンとしては嬉しい写真が満載となっています。しかし、公式インスタでは別のアカウントを匂わせており、いわゆる『裏アカ』の存在があるのではないかと思われるのです。

ELT持田香織の公式インスタ

ELTはボーカルの持田香織さんと、ギターの伊藤一朗さんの2人組音楽ユニットです。

90年代のミュージックシーンはELTなしでは語れないほど大ブレイクし、『Shapes Of Love』でNHK紅白歌合戦初出場しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mochidakaori(@mochidakaori_official)がシェアした投稿

そんなELT持田香織さんは、公式インスタでは自然な姿を披露し、ファンにとっては貴重な写真が多く載せられています。

しかし、フォロワー数が1万人以下と、紅白出場歌手にしてはちょっぴりさみしいような印象もあります。

学生時代、ELTにどっぷり浸かりまくっていた筆者としては、「もっちーの実力と人気はフォロワー数では計れないからな!」と勝手に思ってしまいました。

そして、持田香織さんの公式インスタをよーく見てみてください。裏アカの存在を匂わせているような気がしてならないのです。

持田香織の裏アカか

持田香織さんの公式インスタを見てみると、裏アカの存在を匂わせていることが伺えるのです。

『mochidakaori_official』では、フォローしている唯一のアカウントがあるのです。

それが、『mochidakaori___』です。

このアカウントを見てみると、猫や食べ物の他、公式では見せないような持田香織さんの表情の写真が数多く投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

mochidakaori(@mochidakaori___)がシェアした投稿

持田香織さんの公式インスタが唯一フォローしているアカウントということで、持田香織さんの個人アカウント、いわゆる裏アカなのかもしれませんね。

今回、持田香織さんの裏アカかもしれない存在についてご紹介しましたが、知られざる真実の存在も話題になりました。

持田香織プロフィール

出身地:東京都
血液型:A型
生年月日:1978年3月24日

source:Every Little Thingオフィシャルウェブサイト