エリザベス女王がコロナ陽性反応という情報が拡散する

コロナウイルスの問題が世界中に拡散し、情報もウイルスも漠然とする中、ついにこちらの方がコロナウイルスに感染したという情報が拡散しております。とあるサイトによりますと、イギリスの、エリザベス女王がなんとコロナウイルスの陽性反応があったということです。これが事実であれば世界中に衝撃を与えます。

エリザベス女王がコロナウイルス陽性

陽性反応を伝えているのは海外のメディアである「UCR World News」で、エリザベス女王が、ウイルスに感染したと報じた。(http://ucrtv.com/royal-palace-confirms-queen-elizabeth-tests-positive-for-coronavirus/)

実は、イギリスのボリス・ジョンソン首相もウイルスに感染したと自ら報告していることから、何らかの接触があったのではないかと考えられておりました。

エリザベス女王の感染は否定。健康体である

ところが、BBCニュースによりますと、エリザベス女王は健康体であるとバッキンガム宮殿側が発表しているということです。

どちらの意見が正しいのか、現時点では判断がつかないものの、ネットでは感染はデマではないかという声もあります。

いずれにせよこれだけウイルスが世界に蔓延している状況で、多くの国の方々と接触される仕事をしている方は、感染のリスクが高まるのは必然的。

日本も大変な問題となっているコロナウイルス

なんとしても食い止めたいところです。

画像掲載元:PIXABAY