榮倉奈々(33)現在がとんでもない事に、誰だかわからないと話題に

榮倉奈々

女優でモデルの榮倉奈々さんですが、現在は2児のママとして芸能活動をセーブしています。しかし、SNSを通じてファンとの交流を計ってくれており、更新が少ないながらもインスタグラムに自身の写真を載せています。そんな中、久しぶりに更新したインスタグラムで自撮り画像をアップしたところ、誰だかわからないと話題になっていたのです。

榮倉奈々の現在は?

俳優の賀来賢人さんと結婚し、現在は2人のお子さんのお母さんでもある榮倉奈々さん。現在は芸能活動をセーブしておりメディアで見かけることはありません。

インスタの更新も少ないので、いったいどのような生活を送っているのか気になってしまうというファンも多いのではないでしょうか。

そんな中、10日に久しぶりに榮倉奈々さんがインスタグラムを更新!自撮り写真をアップしたのですが、いったい誰だかわからないと総ツッコミされる事態となったのです。

一体どのような姿をインスタに投稿したのかというと・・・。

もはや不審者!?顔を隠し過ぎて誰だかわからない状態に

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

10日に投稿された1枚の画像ですが、サングラスにマスク、そして頭にスカーフを巻き一体誰だかわからない状態となっているのです。

完璧な紫外線対策ではありますが、「女優の日焼け対策が職質レベル」「榮倉奈々怪しい格好してる」「もはや誰だかわからない」「圧倒的不審者」と、抱腹絶倒している様子がネット上から伺えました。

また、この姿から「レインボーマンみたい」「月光仮面に見える」という声まで寄せられていましたが、確かに見えなくもない・・・。

往年のヒーローと不審者は紙一重なのかもしれないと、榮倉奈々さんが教えてくれたような気がしますね。

また、とあるスキャンダルで干されたと話題になった女優の香里奈さんの現在の姿もとんでもない事になっていると話題になりました。

榮倉奈々プロフィール

生年月日 1988年2月12日
出身地 鹿児島県
身長 170cm
血液型 A型

source:研音