江頭2:50(54)エガちゃんねるオープンするも色々コンプラ違反で大問題、本人激怒

最近芸能人のユーチューブ進出が著しいですが、今までチャンネルを開始していなかったことに驚いた方も多かったのではないでしょうか。そうです、江頭2:50さんがユーチューブ界に殴り込みました。テレビにあまり出なくなってしまったことからネット上では芸能界引退説も飛び出しましたが、2020年2月1日に「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」で初動画を公開したのです。かなりぶっ飛んだネタということで、現在のテレビでは扱いが大変な芸人さん。ユーチューブ向きなのかもしれませんが、一発目の動画からかなりやらかしています。

江頭2:50がユーチューブに降臨!

お笑い芸人の江頭2:50(54)が1日、YouTubeに公式チャンネル「エガちゃんねる」を開設し、YouTuberデビューを果たした。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2154441/full/

初投稿の動画の長さは11分40秒となっており、江頭2:50さんの魅力が詰まった動画となっています。

とは言ってもさすがエガちゃん。
初っぱなから炎上上等な動画を投下してしまっています。

それでは、気になる江頭2:50さんのユーチューバーとなった姿をご覧頂きたいと思います!

江頭2:50の現在の姿がヤバい!

アカウント停止覚悟でやっちゃっているあたり、さすが過ぎます!

「99人に嫌われても、一人が笑ったらそれで勝ちじゃねえか!」という名言まで飛び出しました。

しかし、コンプラ的に上半身裸という江頭2:50さんの芸人スタイルが通用しないユーチューブのスタイルに大激怒もしており、今回はNGバッテンシールを付けて回避するという機転を利かせています。

コメント欄にも「第一回からぶっ飛んでて、でも感動した」「エガちゃんの大暴走に期待しちゃうな」「めっちゃ笑いました 次の動画も楽しみにしています!」と、ユーチュバー江頭2:50さんに期待する声が寄せられていました。