鬼滅の刃、某人気ユーチューバーが家にある物で甘露寺蜜璃コスプレした結果、恥ずかしすぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

夫のO-LuHA(おるは)くんとのカップルチャンネル「えっちゃんねる/悦子」が人気のえっちゃん。アート系ユーチューバーとして活躍していますが、そんなえっちゃんが、O-LuHAくんプレゼンツで鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをした結果、恥ずかしすぎると話題になっているのです。

人気ユーチューバー、えっちゃん

アート系ユーチューバーとしても活躍しており、過去には鬼滅の刃のイラストを描く企画に挑戦したりと、鬼滅関連の動画も数々アップしています。

もともとかわいくて色気もあったえっちゃんですが、結婚した後は更に色気を増したと言う声もあがっています。そんなえっちゃんが、鬼滅の刃のお色気担当、甘露寺蜜璃のコスプレを夫のO-LuHAプレゼンツでしたところ、恥ずかしすぎると話題になったのです。

それでは、えっちゃんの蜜璃ちゃんコスをご覧頂きたいと思います!

えっちゃんの甘露寺蜜璃コスプレがヤバい!

今回は大人気の鬼滅の刃のキャラクター、甘露寺蜜璃ちゃんのコスプレをオルハくんにいきなり渡されて・・・頑張ってしたよ!家にあるもので本気のコスプレしたよ!
1万円のコスプレもなかなかしっかりしてるもんだね・・・

引用:えっちゃんねる/悦子

この蜜璃ちゃんはけしからん!えっちゃんも「恥ずかしかったけど、家にあるものでがんばったわ」とコメントしていますが、「すんごい可愛いかったです」「えっちゃんリアルすぎだったよ」「えっちゃんのコスプレなんて絶対可愛いに決まってるよ」と、高評価の声が数多く寄せられていました。

また、えっちゃんがメイクしているときの、オルハくんの実況が面白すぎるのも見所の一つです。

【鬼滅の刃】えっちゃん にいきなり1万円で甘露寺蜜璃コスプレ本気でさせてみた!/Kimetsu no Yaiba【O-LuHAプレゼンツ】

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

えっちゃんプロフィール

アート系YouTuber
講談社が送るボンボンTVのMC
身長 153cm
血液型 AB型

source:えっちゃんねる ボンボンTV