鬼滅の刃の竈門禰豆子を某嫁ユーチューバーがコスプレした結果、アブナ過ぎると話題に

鬼滅の刃ブームにより、コスプレイヤーのみならず有名芸能人もキャラクターのコスプレを楽しみSNSにアップしていますね。かわいいと人気の高いヒロインの竈門禰豆子ですが、なんとボンボンTVのえっちゃんも竈門禰豆子のコスプレを披露したのです!色気のあるえっちゃんのコスプレに、ファンが歓喜する事態となりました。

ボンボンTVのえっちゃん

https://www.instagram.com/p/B7I4pnlAiey/

グループユーチューバー「ボンボンTV」のメンバーとして活躍しているえっちゃんは、個人チャンネル「えっちゃんねる/悦子」も開設しており、動画編集者であるO-LuHA(オルハ)さんの奥さんでもあります。

そんな人気ユーチューバーえっちゃんが、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを披露した結果、ヤバすぎると話題になったのです。

それでは、えっちゃんの竈門禰豆子のコスプレをご覧頂きたいと思います!

えっちゃんの竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B8Ygp_YAtRI/

めちゃくちゃ色っぽい禰豆子ではありませんか!

「めっちゃ禰豆子そっくり」「禰豆子は推しだし、えっちゃんも推しだし、最高」「ずっと見てたい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

えっちゃんねるでは、竈門禰豆子になるまでのメイク動画をアップしており、これからコスプレをしたい人に参考になる動画となっているのではないでしょうか。

【鬼滅の刃】1万円で竈門禰豆子コスプレ本気でやってみた!/Kimetsu no Yaiba【ねずこ】

1万円でここまでクオリティの高い竈門禰豆子を完成させてしまうなんて、凄すぎますね!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー