あの文房具で作られたピアスのデザインが斜め上すぎると話題に

皆さんはファッションに興味があるでしょうか。ネットでも気軽に服を販売できるようになったので、より個性的なセンスのファッションを展開するメーカーも増えてきています。そんな個性的なファッションが溢れている現代ですが、あの文房具で作られたピアスのデザインが斜め上すぎると話題になっています。

色々なファッションアイテム

最近のファッションアイテムは、見た目がユニークなものがたくさんあります。一見ファッションとは関係の無いメーカーとコラボしたファッションアイテムが誕生したり、まだまだファッションには無限の可能性を感じます。

あの文房具で作られたピアス

ある人がタイのお土産としてピアスを購入しました。しかし、そのデザインに使われているものはどう見ても輪ゴムにしか見えないと話題になっています。こうして見ると1周回ってオシャレに見えるような気がしてしまいます。

ネットの反応

ネットでも見覚えのあり過ぎるデザインのため話題になっています。まさか輪ゴムのピアスをしているとは思わないので、街中で見かけても意外と気付かないかも知れません。皆さんもこのデザインに惹かれたら、自作に挑戦してみてはいかがでしょうか。

変わったファッションといえば、タピオカ並に女子ウケ最強のとんでもないファッションが次に来ると話題になりました。

画像掲載元:写真AC