恐ろしすぎ、耳の中で「不快音」中にとんでもないブツが入っていた

耳

image:写真AC

みなさまは耳の「不快音」を体験したことがあるでしょうか。プールのあとや、風呂のあとに水が入ったりして「ゴロゴロ」鳴るのは非常にストレスです。もちろん1〜2日経てば自然に回復するのですが、これが一生続くとなると、かなりやっかいです。そんな中、こちらの男性は、耳の中に「水」ではなく、とんでもないものが入っていたようです。

耳の中で不快音でてきたものは……

問題が起きたのは、プールで泳いでいた男性「ゼーン・ウェディング」さん。

彼は耳の中で「ゴロゴロ」と鳴ることに悩まされていたようです。最初は、プールに入った際に耳に水が入ったのかなと思ったそうですが、実は違ったようです。

そして、いくら経っても耳の音は改善せず「ガム」を使ったり「耳の中」をドライヤーで乾かしたり色々手を尽くしたのですが、改善せず。

そして医者に行った結果、耳からとんでもないものが出てきました。

それは……

G!そうです、ゴキブリです。

ゼーン・ウェディングさんの耳の中には、ゴキブリが入っており、時折不快音とともに、ゴソゴソと動いていたようです。

これは嫌過ぎる。しかし既に死んでいたようです。

さらに、ゼーン・ウェディングさん、この不快音を解決させるため、先週ドライヤーで耳の中を加熱していたことを思い出しました。

つまり、ゴキブリは加熱されそのまま死んだ模様。

ゼーン・ウェディングさんいわく『時折耳の中で「水」が動くような音がしていた。』と恐怖体験を語る。さしづめ、ドラクエで言えばまさに「ミミック」のような恐ろしいモンスター。(耳だけに)

なんとも不気味な現象ですが、ゴキブリは全世界どこでも居ます。あながちこれは誰にも起こり得る由々しき問題であります。

Source:デイリー・ミラー