Dream Ami(32)の現在が衝撃的な姿だと話題に

DreamAmiといえば、以前はE-girlsやDreamのメンバーとして、ダンサー活動をしていたアイドルでありますが、現在は2つのグループを卒業。Dreamにいたっては、グループは解散するという残念な状況であります。つまりソロ活動をしているわけですが、最近の様子がちょっと不思議な状況となっております

DreamAmiといえば

View this post on Instagram

私がイメージキャラクターをしている 浄水フィルター付きボトル 「fill&go Active」の ランニングイベントを 7/14(土)に行います🏃‍♂️💨 イベントでは私がサポーターとして皆様のアクティブな活動を応援します📣 そして、 このランニングイベントへの 参加権などが抽選で当たる Instagramキャンペーンが、 5/1(火)~スタートしました👏✨ 6月15日(金)23:59までに BRITA Japan公式Instagram (@brita.japan)をフォローして、 アクティブな活動シーンを 撮影した写真または動画に 「#どこでもブリタ」をつけて Instagramに投稿して 是非応募してください📲 詳しくは、 BRITAキャンペーンサイトをチェック♡ みなさんのご応募お待ちしてます😘 #どこでもブリタ #BRITA

A post shared by Dream Ami (@ami_dream05) on

DreamAmiといえば、以前活動していたDreamのメンバーです。2017年には活動を終了しており、そして所属していたE-girlsも卒業。現在はソロということですが、DreamAmiという名前を使用。つまり、DreamAmiはDreamのAmiという助詞としての意味合いかとおもいきや、芸名そのものがDreamAmiとなっているという不思議な名前です。

金髪がトレードマークで、Dreamといえば・・・E-girlsといえば・・・この方を思い浮かべる方も多いのかもしれません。

そんなDreamAmiちゃんですが、現在衝撃的な状況となっているようです。ソロ活動の影響でなかなかお目にかかる機会は少なくなりましたが、インスタなどSNSでは活躍しております。さてこちらが現在のAmiさんです。

ええ!?いったいどうなっしまっているんだ!?

眉毛が亡くなり、もはや別人のようになってしまったDreamAmiちゃん。一体何が起きたというのだろうか。しかし、コメントには「かわいい」「すっぴんもかわいい」との声も寄せられており、ある意味彼女の違う側面を垣間見ることが出来たようだ。

実は光の加減で眉毛が消えている・・・とのことですが、だいぶ印象が変わってしまったと錯覚してしまいそうです。

対してこちらはルーズソックス時代の冨永愛も話題ですが

今後もさらなる活躍を目指してほしいものです。