ティファと聞いたら誰を思い浮かべる?この人を思い浮かべた人は...

ティファ。あなたがこの名前を聞いて直感的に思い浮かべたのは誰でしたか?ちなみに僕はこのツイートを見た時ほぼ同時に二人の「ティファ」が思い浮かびました。そして「確かに」とうなずいた後、他には誰一人ティファ関連で思い出せる人物はいないと思い出し、泣いた。

とりあえず、即座に浮かんだのは「ロックハート」の方でした。だって最近リメイクもするって話題になってたし...そして、その直後にいや、まてよ。「アディール」の方も忘れてはいけないよな。ガロードとのバカップルっぷりは最早ガンダム好きとしては外せない語り草だもんな。

うん。ガンダムの方は1996年。FFの方は1997年。たしかにおっさんだ。

Twitterの反応

同志!

わかる!

だよな!きっと上記の三人は僕と同世代(か、下手するとちょい下。)

でもゼロの使い魔で青春を過ごした人はぎりぎり20代なんじゃないかな?

若者なのかもしれない。しれないけど...ティファで何も連想しない人とは、楽しくおしゃべりできる自信がない。と思った自分はおっさんだし何かをこじらせている気がする。てことはだよ?FF史上最もセクシーな女性キャラは?のこのランキングはおっさんで構成されているってことじゃないか...

ちなみに、個人的にはティファールとかみたいなギャグを言ってる人もおっさんだと思ったよ!

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。