これだけは見とけ!出演作品は絶対見る女優ランキングが発表される!


新ドラマが始まる季節になると、「あの女優が出るから見よう」という人も多いのではないでしょうか。ドラマの内容で見る作品を決めると言うより、出演陣を見てから「今クールはこのドラマだな!」って感じですよね。そこで今回は、「出演作品は見逃せないと思う女優ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!

3位 石原さとみ

世界で最も美しい顔100選にも選ばれるなど、顔の美しさがワールドワイドの石原さとみさんが第3位でした。

どれを演じても石原さとみ節が抜けないことから、「木村拓哉の女版」等とも言われていますが、それをカバーする美しさです。

2位 綾瀬はるか

透明感溢れる演技からは想像も付かないほどの天然キャラの綾瀬はるかさんが第2位でした。

若い頃はグラビアも経験しており、実は素晴らしいスタイルの持ち主と言うことは男性ファンなら知っている人も多いはず!

1位 新垣結衣

そこにいるだけで目を引くかわいさで、他の女優さん達がかすんでしまうほどの美貌を持った新垣結衣さんが第1位でした。

個性的なキャラクターを演じることが多いですが、実は人見知りでシャイだというところもかわいいですね。

逃げ恥では28歳にしてJK制服姿を披露して視聴者を悶絶させたこともありました。

出演作品は見逃せないと思う女優ランキング

1位 新垣結衣
2位 綾瀬はるか
3位 石原さとみ
4位 米倉涼子
5位 天海祐希
6位 北川景子
7位 深田恭子
8位 満島ひかり
9位 石田ひかり
10位 上戸彩

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5460/
画像掲載元 Amazon