体重8キロ超え「ポメラニアン」の肉球スタンプが破壊力抜群の可愛さ!飼い主さんに話を聞いた

image:kotapome(@kotapome1)

犬や猫のぷにぷにの肉球は独特の感触で、ずっと触っていたくなるほど魅力的なパーツですよね。また、肉球の形もたまらない可愛さです。そんな肉球ですがTwitterにて、kotapome(@kotapome1)さんがご投稿した、肉球の跡が6万2千いいねを寄せられるなど話題を集めています。それは、飼い主さんの足に8キロ超えのポメラニアンがくっきりとつけた肉球スタンプの跡。今回は飼い主さんにお話を伺いました。

ワンコの肉球が可愛すぎ!

飼い主さんの足に、8キロ超えのポメラニアンの足跡がくっきりとついているツイートを発見しました!こんなにくっきりと跡が付くなんて驚きですね。肉球マニアの筆者にとって、いつまでも眺めていたくなるような……羨ましくなってしまう可愛さです。

ツイートのリプ欄には、あまりにも綺麗に肉球スタンプが押されているのを見て、自分にも跡を付けて欲しい!思わず笑ってしまったといった声が続々と寄せられ、注目を集めています。

・めっちゃかわいいスタンプ。

・なんて綺麗な痕ですかw かわいい〜!

・こんなにキレイに肉球の跡がつくものなんですね…!

・幸せの重み。

飼い主さんインタビュー

image:kotapome(@kotapome1)

Twitter投稿者であり、ワンちゃんの飼い主であるkotapome(@kotapome1)さんにお話を伺いました。

■ワンちゃんについて教えてください。

ーー名前は小太郎です。11歳の犬種はポメラニアンの男の子。小太郎は食いしん坊で、お母さんが大好きでやきもち焼です。

■ポメラニアンで8キロ超えは重く、大きい方なのでしょうか?

ーー小太郎は、3ヶ月になった時には既に1.9kgありました。ポメラニアンの平均体重が2〜3kgと言われているので、かなり大きい方だと思います。

image:kotapome(@kotapome1)

■くっきりと肉球の跡が足についていましたが、痛くありませんでしたか?

ーー小太郎を膝の上に乗せて痛さはありませんが、重いですね。身体自体が大きいので、支えるのが大変です。

■いいねやRTされるなど大きな反響がありますが、今はどのような心境ですか?

ーーコメントなどいただきありがとうございます。やはり多くの方に小太郎を見ていただけるのは嬉しいですね。

反響が大きくて驚いています。 肉球には魅了の魔法をかける力があるのでしょうか?

kotapomeさん、お忙しい中お話いただきありがとうございました。

小太郎君という、小さいという字が入っている名前なのに、すくすくと特大犬に成長し、飼い主さんの愛情をたっぷりと受けて幸せに暮らしている姿は、微笑ましいですね。小太郎君は11歳ということですが、これからも健康で元気に長生きして欲しいものです。

ワンコも可愛いですが、相手によって塩対応をする文鳥さんも可愛いですよ。

Source:kotapome(@kotapome1)