鬼滅の伊之助ボディを目指し筋トレ中の飼い主さんを見守る犬が可愛すぎ、話を聞いてみた

伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー(@InosukeWorkout)

image:伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー(@InosukeWorkout)

皆さんは、自宅で筋トレされる際、ペットのワンちゃんにちょっかいを出されることはあるでしょうか。ちょっかいを出されると、筋トレを一時中断しなければならないかもしれません。Twitterで「伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーさん(@InosukeWorkout)」が投稿された動画が今話題となっております。飼い主さんが鬼滅の刃の嘴平伊之助の被り物をし、一生懸命筋トレをしているのです。その飼い主さんに話を聞いてみました。

話題のツイート

何これ!?あ~、もう本当、可愛すぎるんですけど……。一生懸命、筋トレをしている飼い主さんの周りをチョコチョコ動き回るワンちゃん。

可愛すぎて、癒されまくりの筆者です。まるで、コーチのような女子マネージャーのようなワンちゃん。投稿主さんの筋トレを、応援しているかのようです。

伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラーさん(@InosukeWorkout)※以後、伊之助さん。が、Twitterに投稿した動画のリプ欄には

「全部が可愛すぎる」「ワンコに負けないで頑張ってくださいw多分可愛すぎて負けそうだけどw」「飼い主さんがコロコロを出すとそれだけで遊んでもらえると思ってるのか、すごいはしゃぎようですねw」「可愛いこのトレーナー!常に生徒に寄り添い、熱心な指導を続けている……!修造か?」

などの声が寄せられ、盛り上がりを見せています。

飼い主さんインタビュー

image:伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー(@InosukeWorkout)

伊之助さんに、お話を伺いました。

■まずは、投稿主さんのプロフィールを教えてください。

32歳、普通のサラリーマンです。

■白いワンちゃんについて教えてください。

名前:エマ 犬種:ポメラニアン 誕生日:2021/5/19生 性別:メス 性格:活発です。

エマとの出会いはペットショップです。まだ、飼い始めてから一ヶ月程度です。

■筋トレを始められたきっかけ、いつから?どれくらい続いていますか?効果は?最終目標などありますか?

数年前からやってますが、本格的に腹筋ローラーを始めたのは半年前です。 最終目標はアニメ、鬼滅の刃に登場する、嘴平伊之助のようなボディです。

image:伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー(@InosukeWorkout)

■筋トレ時、毎回エマちゃんが応援?をしに、やってきますか?

動画を撮る時以外は柵に入れています。とても、かわいい子です。

■伊之助様のツイートが大反響ですが、心境やお気持ちを教えてください。

反響が大きく、驚いていますが、マイペースで継続していきたいと思っています。 よろしくお願いします。

image:伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー(@InosukeWorkout)

伊之助さん、お話有り難うございました。伊之助さんの優しさやエマちゃんの魅力が伝わって来ました。とても微笑ましいインタビューでしたね。

鬼滅の刃の嘴平伊之助ボディを手に入れるべく、筋トレに励まれている伊之助さん。今後も伊之助さん(@InosukeWorkout)のTwitterをチェックして応援したいですね。

今後も、伊之助さんとエマちゃんコーチとのじゃれ合い?掛け合い?も楽しみです。

犬と言えば、ペットの犬に感動的な再会を果たし、ありえないほど涙腺崩壊するオッサンの映像が200万回再生も話題になりました。

Source:伊之助ボディになるまで毎日腹筋ローラー(@InosukeWorkout