あまりに理不尽過ぎる、ワンちゃんのしゅんとした表情が抱きしめたいほどの可愛さ

犬

image:かもしか(@ b09a2032c)

猫ちゃんがドアの取っ手にジャンプして、届かない。着地した時にドアの前で寝ていたワンちゃんに猫ちゃんがなぜか八つ当たり・・・えっ?なんで?という心の声が聞こえてきそうな切ない表情のワンちゃん。思わずぷぷっと吹き出しそうになってしまう状況です。Twitterの投稿主は飼い主のかもしか(@ b09a2032c)さん。しゅんとしたワンちゃんの表情にやられた、本当に理不尽過ぎる、可愛いと注目を集めています。

話題のツイート

ワンちゃんはゆっくり、ごろーんとくつろいでいただけなのに・・・。これは確かに理不尽過ぎますね。
ワンちゃんの表情もしゅんとしていて可愛らしいです。

その後、猫ちゃんからパンチを受けそうになりますが、俊敏にパンチをかわす余裕をみせるのも流石のワンちゃんです。

ツイートのコメントには、優しいかわいいほっこりした、ワンちゃんの「え…?えぇ…?」みたいな表情がめっちゃ可愛い、言いたいことあっても、グッと堪えて背伸びをする姿勢を私も見習いたいです。などの声が多数並んでいます。

インタビュー

飼い主である飼い主のかもしか(@ b09a2032c)さんにお話を伺いました。

⁻ワンちゃんの紹介をお願いします。

ユキ、メス、4歳です。

⁻ユキちゃんとの出会いは?どんな性格?

昔からハスキーは飼いたかったのですが、たまたま里親募集があったので。
天真爛漫で遊ぶのが大好き。疲れるとよく寝ます。とても優しい性格。

飼い主のかもしか(@ b09a2032c)さんによると、もふもふな毛と可愛らしい顔と優しい性格がユキちゃんの魅力なのだそう。

一緒にお出かけすると楽しく、ユキちゃんとの生活をエンジョイされているようです。

優しくて大らかな性格のユキちゃん。猫ちゃんにも優しく接していて頼りになるお姉さん犬ですね。

ユキちゃんの様子はかもしか(@ b09a2032c)さんのTwitterでみることができます。

今後もユキちゃんの魅力のたっぷり詰まったツイートをチェックしていきたいですね。

犬と言えばバランスボールを上手に乗りこなす名犬、運動能力がスゴイと話題にも注目を集めています。

Source:かもしか(@ b09a2032c