テレビのゴールデンレトリバーに釘付けになるゴールデンレトリバーが可愛いと話題

image:秒刊SUNDAY

ワンちゃんといえば、人間の最大のパートナーとなりうる動物。動物とはいえ、普段から人間と同じように生活しているので、ある程度人間のような生活スタイルに慣れてくるようで、人間が楽しむコンテンツをワンちゃんも楽しむなんてことはあるようです。ということでこちらのテレビも同じことです。

テレビに夢中になるゴールデン

ということで、我々も夢中になるテレビ。それは我々だけでなく、ワンちゃんも同じことなのかもしれません。

こちら公開された映像は、TikTokにてなんと50万回も再生されたということだから驚きです。タイトルとしては「彼は感情を理解している」とのこと。つまり、テレビの映像を見て、楽しい様子を共感しているわけです。

そんなことがあるのか、と思うのかもしれませんが、このワンちゃんはしゃいでいる様子を見れば一目瞭然。確かに共感しているのです。

ということで実際の動きをご覧ください。

Goldengirl_Xenaという投稿者によるこの映像には2500以上のコメントが付いているということです。

まるで中に人が入っているかのようなこのゴールデンレトリバーの動き、絶対にカメラが止まれば普通のワンちゃんに戻る・・・はずです。

Source:DailyStar