ゴールデンレトリバーが、スタバを嗜む映像が腹筋崩壊と話題に

image:写真AC

ワンちゃんと人間はそれぞれ共存しており、住処や食べ物もある程度共有しております。しかしながら、そもそも種が違うので全く同じ食生活というわけにはいかず、ワンちゃんも食べられないものもあったりします。そんななか、こちらの食べ物を美味しそうに食べるワンちゃんが話題です。

愛嬌たっぷりすぎるNAPA君

View this post on Instagram

World's most accommodating snuggler 💗

A post shared by Napa | The Golden Retriever (@napathegolden) on

こちらは、以前紹介した18万フォロワーのNAPA君。インスタグラムでも人気のワンちゃんですが以前はハムを食べておりました。しかし今回は、ハムではなく別のものを食べているようなのです。

ハムをよく食べるし、スイーツ食べるしどんだけ人間らしいワンちゃんなんだろう・・・と思うのかもしれませんが食べるスイーツとは・・・。

なんと・・・

スタバ。

あースタバうめぇ〜ペロペロペロ。ストローで吸わないのが斬新ではありますが、生クリームだけを器用に召し上がっているようです。

午後のひとときを優雅にスタバ、そしてタブレット片手にドヤ顔。何ていう生活スタイルは人間だけではなくきっとワンちゃんも憧れ・・・るのかもしれません。

ちなみに、生クリームはワンちゃんも食べられるのかと言う疑問がわきますが、どうやら食べることはできるみたい。あまり与えすぎるとお腹を壊す恐れもあるので注意です。

ハムやらスタバやらで本当に人間化してしまうゴールデンレトリバーNAPA君でした。

Source:@napathegolden