なにそれ!耳の中に「第二の口」が存在する衝撃ワンちゃんが発見される!

犬といえば、人間にとっても大切なパートナーであり、親友でもあります。言葉が通じなくとも、なんとなく相手が何を求め、何を伝えたいのかは不思議と分かるというのはやはり人間との密接な関係性を伺わせます。そんな中、こちらはとんでもないワンちゃんが発見されたということなのです。

耳の中に口が存在するワンちゃん

ということで話題となっているのは、なんと耳の中に口が存在するということなのです。そんなことがあるのか?と思うのかもしれませんが、写真を見る限り「口」と「歯」がしっかり存在しており、まさに「耳の中に口」といった感じなのです。

ということでこちらの写真をご覧ください。

なんと確かに耳の中に白いものが見えます。これが歯なのです。しかもこれ歯だけでなく、ちゃんと唾液のような分泌物もあるということで、一見口としての機能があるように見えますが、食べるという機能は無いようです。

記事によると、普段は耳としての機能がメインで、動くとしても耳の機能として動くということです。その他は全く問題ないとのことです。

日本では散歩中にワンちゃんを虐待する動画が物議を醸しました

今回のワンちゃんは、できる限り幸せに暮らしてもらいたいものです。

掲載元
HOUNDS TOOTH Mutant pet dog suddenly grows second MOUTH out the side of her face…and it even has teeth and salivates

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。