クリスマスにDNA検査キットをプレゼントした彼女、とんでもない後悔をする

クリスマスプレゼントといえば、何かしら期待してしまうも、結局欲しいものが無いわけで、であれば、予め欲しい物を言っておくのが吉であったりします。しかし大人になるとなかなか貰う機会がないのは残念なことですね。そんな中、これは確実にかぶらないであろうプレゼントがとんでもないことになりました。

DNA検査キットをプレゼントした彼女

DNA検査キット。これは現在アメリカでも急速に普及する、遺伝子を検査する材料。犯罪捜査のほか、血縁関係を調べるために使われるものですが、今回の女性は、彼氏にこのDNA検査キットをプレゼント。

一体なぜそんなものをプレゼントしたのか、詳しくは後述するとして、結果としてとんでもないこととなったため、何かしらの不安をいだしていたに違いありません。

問題の女性は、彼氏にこのDNA検査キットをプレゼント。ただしこのキットは彼氏だけでなく、当然彼氏の家族も使わなければなりません。

すると彼の母は、急に顔色を変えソワソワし始めたということです。それにはとんでもない理由があったようです。

そして母親いわく「これは父親と話さなければならない。なぜならば、元夫は彼女の今の息子のお父さんではない」ということです。

実は、彼氏は子供を持つことが出来ない状態だったといい、精子提供を募る際に家族を調査するため、DNA検査キットを使ったということです。

彼女はこの壮絶なる秘密を知り負担に感じましたがすぐに真実を告げなければならないと言ったようです。

こちらではクリスマスツリーのアレにとんでもない真実が話題ですが

この問題が海外で物議を醸しております。話すべきか、話さないべきか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-buys-boyfriend-dna-test-21146690

画像掲載元:写真pixabay