悪名高い「DM」に返信した結果!→許した!と話題に!

企業系のDM、来たらいつも困ってしまいます。大体、無言フォロー→リフォローする→DM来る→無視していたらいつの間にかフォローを外されている。こういうパターン。しかもフォロー外したら、忘れててまたフォローしてくるとかもザラ。DMがリフォローされてない人にも送れるようになってからはそういう人がさらに増えた気がします。そんな嫌な「DM」ですが、これを許した人がいました。

たしかにこれが来たら、悔しいけどちょっと笑っちゃうかも。むしろよくぞこの何の変哲もない嘘くさいDMに返信してくれた。と敬意を表したい。

Twitterでの反応

ちなみに、このツイート自体のリプライより、この「伊藤誠」というキャラへの文句が圧倒的に多かったです。わかる人にはわかる、嫌われ主人公の代表格というか元祖にして完成形みたいなキャラなので、これでもかなり選んだんです。大体他のは「誠〇ね」みたいなのばっかでした。さすがというかなんというか。迷惑DMへのリプの事に言及してあげて!

ところでちょっと懐かしいと感じる人もいるであろう、モンスターエンジンさんの神々の遊びネタ。消えたなんて言う方もいらっしゃいますが、最近は大阪を拠点に活動していらっしゃるそうです。実力は間違いなく折り紙付きの二人なので、また全国ネットで復活してほしいと願うファンも少なくないのでは?かくいう筆者もその一人。復活、楽しみに待ってます!

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。