素人がDIYでシャレオツな袋を自作した結果!

DIY。あまりお金がかからない上に、何かを作るのが好きなので、自分は非常に大好きです。今ではネットの記事やYouTubeなんかでいくらでも〇〇の作り方!なんかが載っていたりしてとても便利な時代になったなあと実感しますよね。今回のツイ主さんもきっとそんなものづくりがすきなひとの一人。オシャレなペーパーバッグが作れる!という記事をもとに作成した結果...

米袋がそれだけ身近な地域に住んでいたら仕方ないかもしれませんが、個人的には部屋にマッチしていて良いなと思いました!

Twitterの反応

 

まあ、たしかに米袋には見えます。

クラッチバッグとして米袋を使うって凄い!昭和のそういった柔軟な発想、好き。

たしかになんかよくわからない英単語とか英文がかかれたやつ、セリアとかに売ってそうですね。

オシャレかオシャレじゃないか、なんていうのは現実問題誰かが決めているオシャレってこういうこと!みたいなものに従っているだけのものが多いですが、基本的に誰かが決める事ではない気がしますし米袋でもなんかよい感じだし丈夫そうだし良い気がしますけどね!

以前、おじコーデという本当に流行っているのかわからないファッションも取りざたされていましたが

まあ...いいじゃないすか!米袋で!

画像掲載元:写真AC