ディズニー公式さん、ホーンテッドマンションからポッドキャストを配信、羨ましすぎると話題に

image:pixabay

ディズニーランドの人気アトラクションの一つに『ホーンテッドマンション』があります。不気味な薄暗い洋館で、999人の幽霊たちが1000人目の仲間に加えようと、ゲストを待っています。薄暗い雰囲気が印象的なホーンテッドマンションですが、なんとディズニー公式さんがホーンテッドマンションからポッドキャストを配信!あの有名なテーブルに座り配信している様子が羨ましすぎると話題になっていたのです。

ディズニーさん、ホーンテッドマンションからポッドキャスト配信

ディズニーパークスのポッドキャスト・planDisneyが、アメリカのディズニーランドリゾートのホーンテッドマンションの中から行うという、前代未聞の配信を行いました。

ウォルトディズニーワールドリゾートの50周年を記念して、ハロウィンイベントを開催することが発表されたのです。

普段は薄暗い印象のホーンテッドマンションが明るく、細部まで見られるだなんてディズニー好きならこれだけでも歓喜してしまいますね。

ホーンテッドマンションの中に入れるとか羨ましすぎる!

パネリスト達は、ホーンテッドマンションの中でも特に人気の高いシーン、幽霊たちが食事をしダンスを踊っている、あの長いテーブルのあるホールでトークを繰り広げていました。

あの部屋に会入れるだけでも羨ましいのに、椅子にまで座ることができるだなんて、もう!!

「座れるの羨ましいけど部屋の隅に立つだけでいいから参加したい。」「ええ!!!いいなここ座りたい!」「羨ましすぎる、私も入りたい。」「最高すぎる。」「いいなあ、私もここでポッドキャストしたい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

さすがアメリカのディズニー、ホーンテッドマンションからポッドキャストを配信してしまうという発想がさすがですね!

一方日本のディズニーリゾートはというと、現実の国になってしまったと話題になりました。

source:Disney Parks