ディズニー、新ショー「クラブマウスビート」グッズに関するとんでもない真実が発表される

ディズニー

image:秒刊SUNDAY

東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるエンターテイメント施設『ショーベース』で、新しいエンターテイメントプログラム『クラブマウスビート』が7月2日からスタートしました。新ショーのスタートに先駆けて、7月1日にクラブマウスビートをモチーフにしたグッズが発売されました。しかし、新しいグッズがたった7点と少なすぎる!・・・と思っていたところ、とんでもないサプライズ発表があり歓喜の声が溢れたのです。

ディズニーでショーベースで新ショー「クラブマウスビート」始まる

ミッキーマウスとその仲間たちが様々なパフォーマンスをする『クラブマウスビート』が7月2日から東京ディズニーランドでスタートしました。

ディズニーとピクサーの仲間たちによるクールでエキサイティング、そしてユニークなパフォーマンスに見た人たちが歓喜!

「ライティングがかっこいいな!」「クラブマウスビート最高すぎでした」「ミッキー、ダンス最高!曲がまさかで大興奮!」と、とにかく新ショーが最高で感動したという声が数多く寄せられていました。

新しいショーが始まると、手に入れたくなるのがグッズです。

7月1日からクラブマウスビートをモチーフにしたグッズが発売され、全部ほしすぎますが7点と少なすぎるような気がします。

・ぬいぐるみバッジ 2,000円
・トートバッグ 3,600円
・ロングフェイスタオル 1,600円
・缶バッジ 350円
・ポストカード 200円
・クリアホルダー 300円
・きんちゃく 850円

source:クラブマウスビート グッズ

グッズをコンプリート購入しても8,900円とお手頃価格ですが、デザインもミッキーのみで種類も7点と新ショーのグッズにしては寂しいような気もします。

しかしディズニーの公式サイトをよく見てみると、とんでもない発表が記載されていたのです!

「クラブマウスビート」グッズ第2弾も発売されると発表

公式サイトをよく見てみると、以下のような記載がありました。

「クラブマウスビート」をモチーフにしたグッズは、2期に分けて販売されます。
~中略~
第1弾に続いて第2弾は、秋ごろの販売を予定しているので、こちらもお楽しみに。

source:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

満を持しての新ショーグッズにしては種類が少ないと思いましたが、「第2弾楽しみ」「あと二ヶ月で秋って知って鳥肌たった」とまさかの2期発売に歓喜の声が寄せられていました。

第1弾はミッキーのみでしたが、ドナルドやミニー、チップ&デールなどほかのキャラクターデザインのグッズも期待する声が寄せられていました。

クラブマウスビートのグッズ第2弾の発売が待ち遠しく早く秋になってほしいと願ってしまいますが、あの問題となったフードメニューを堪能するなど夏も満喫したいですね!

source:東京ディズニーリゾート