ディズニーリゾートと紅白がコラボ、シンデレラ城前にリアル王子様登場かと話題に

image:秒刊SUNDAY

2020年の紅白歌合戦に、とんでもないサプライズが発表されました。ディズニーリゾートのシンデレラ城前で、出場歌手がパフォーマンスをする事がネット上で告知されました。King&Prince、乃木坂46、氷川きよしさん、二階堂ふみさん、渡辺直美さんが登場しますが、King&Princeのビジュアルがリアル王子様にしか見えないと話題になっているのです。

ディズニーリゾートと紅白がコラボ!

紅白歌合戦とディズニーが送る『夢のステージ』が2020年の年末に実現する事がネット上で発表されました。

「星に願いを」はKing&Princeと乃木坂46、「ホール・ニュー・ワールド」は二階堂ふみさんと氷川きよしさん、「小さな世界」は渡辺直美さんとKing&Prince、乃木坂46の皆さんでパフォーマンスを繰り広げます。

このとんでもないスペシャルステージに「素敵な企画をありがとうございます。」「ディズニーリゾートで歌うってことはディズニーの仲間たちと一緒に歌うんだよね!」「ディズニーリゾート様ステキな企画をありがとうございます」と、Dオタさん達が歓喜している様子が伺えました。

また、このスペシャルステージに歓喜しているのはDオタさん達だけでなく、King&Princeのファンも歓喜しているのです。

シンデレラ城の前でポーズを決めたキービジュアルが公開されたのですが、リアル王子様にしか見えないと話題になっているのです。

シンデレラ城前のキンプリがリアル王子様にしか見えない!

ライトアップされたシンデレラ城の前にいるピンクのタキシードを着たKing&Princeの5人のビジュアルが王子様にしか見えなくてヤバ過ぎます!

「待って待って待って震えてるシンデレラ城の前にKing&Prince」「いよいよ王子たちがシンデレラ城の前に降り立った」「King&Princeリアル王子様じゃないか」と、キンプリファンも歓喜している様子が伺えました。

source: NHK紅白歌合戦