ディズニーアプリ、隠されたとんでもない秘密があると噂なので探ってみた結果

image:秒刊SUNDAY

ディズニーリゾートへ遊びに行く前に、スマホに入れておくと便利なディズニーアプリ。事前にチケット購入やレストランの予約、当日はスタンバイパスやエントリー受付ができるなどなくてはならない存在ですが、実はこのディズニーアプリの中にとんでもない秘密が隠されているというので探ってみることにしました。

ディズニーアプリに隠された秘密とは・・・。

パーク内で必須のディズニーアプリで、東京ディズニーリゾートへ訪れる方はインストールしているという方が多いのではないでしょうか。

新型コロナウィルスの影響で行きたくても行けないという人も多く、筆者マギーもそのうちの一人です。

ぽっかりと空いた心の空洞を埋めるべく、時々アプリを開いてパーク内を覗き妄想インパークをして楽しんでいますが、このアプリに実は秘密が隠されているという噂を耳にしたのです。

その噂とは「ディズニーアプリに隠れミッキーが存在する」というものです。

ディズニーリゾート内で隠れミッキーを探すのも楽しみの一つですが、なんとアプリ内にも隠れミッキーが存在していたとは!!

と言う事で、早速アプリを起動して隠れミッキーを探してみることにしました。

ディズニーアプリの隠れミッキーを探してみた!

まずはディズニーランドのシンボル、シンデレラ城付近を探してみようと試みたところ・・・。

image:秒刊SUNDAY

早速ありました!

速攻で見つけられてテンションが上がってきました!

きっとここにもあるだろうと予測して、アノ場所へ行きます。さて、ここからは場所をお知らせしないので皆さんも探してみて下さい!

image:秒刊SUNDAY

あった!花壇のお花がミッキーです!

反対を向いていますが、岩の形がミッキー!

image:秒刊SUNDAY

更に雲の形もミッキー!

image:秒刊SUNDAY

全部で4つ隠れミッキーを見つけました!

探せばきっと他にもありそうですが、筆者マギーは4つの隠れミッキーを見つける事ができました。

アップにしなければ見つけられないミッキーもいて凄く楽しいです!

ディズニーアプリの新たな楽しみ方を発見してしまいました。

現在、ディズニーアプリでは期間限定でディズニーグッズが購入できるという神企画を行っています。

毎日5分ほどで販売数に達してしまい購入するのが難しいですが、グッズ争奪戦に打ち勝つたった一つの方法を試したところ、見事購入できました!

source: ディズニーリゾートアプリ