ディズニー公式YouTube、安全のためのお願い動画公開で涙腺崩壊と話題に

image:秒刊SUNDAY

7月1日からついに東京ディズニーランドとディズニーシーが再開します。今までとは違った運営方法ということで、今の時代にあった楽しみ方をゲスト側も探していく必要があるのではないでしょうか。YouTubeの東京ディズニーリゾート公式チャンネルでは、「東京ディズニーリゾートにお越しの皆様へ」と題した動画が4本投稿されましたが、この動画を見ただけで涙腺崩壊すると話題になっているのです。

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーが再開へ

東京ディズニーランドとディズニーシーが7月1日から再開されますが、キャストとゲストの健康と安全の対策を行うために、オンラインにて日付指定のあるチケットをご購入や入園者数の制限、各施設における利用人数の制限など様々な取り組みをする事が発表されています。

「ディズニー再開やったね」「ディズニー再開が嬉しすぎる」とDオタさん達が歓喜する中、風間先生ことジャニーズの風間俊介さんが「王国にコロナを持ち込まない気持ちが大事」と注意喚起をして冷静な判断も呼びかけました。

また、YouTubeの「東京ディズニーリゾート公式/TokyoDisneyResortOfficial」チャンネルでは、「東京ディズニーリゾートにお越しの皆様へ」と題し、アトラクションやレストランを利用する際のお願い動画を4本投稿しています。

この動画を見た人からは、「これみて、あー、ディズニーにいけるんだ、やっとディズニーにいけるんだって気持ちになってる」「よく予習しとかなきゃ。」「普段YouTubeあんまり見ない人にも届くといいなぁ。」と、ディズニー再開を噛みしめると共にしっかりと守らなければならないという決意のようなものさえ感じるコメントが寄せられていました。

そして動画には、ミッキーをはじめとするキャラクター達も登場しており「ミッキー達が元気に手振ってくれてるだけで泣きそうだわ」と、思わず涙が出そうになると言う方も。

【公式】東京ディズニーリゾートにお越しの皆さまへ | 東京ディズニーリゾート/Tokyo Disney Resort

ディズニーチケットが先着販売と言う事でプレミア化されていますが、手に入れるための方法についても話題になりました。

source:東京ディズニーリゾート公式/TokyoDisneyResortOfficial